善玉菌でいぼ痔解消 - いぼ痔治療体験記

2006年10月08日

善玉菌でいぼ痔解消

みなさん、こんにちは〜
かおり(仮名)です。

今年の夏はヨーグルトを食べて生活していました。
(本当はヨーグルトだけを食べていたのではないのですが、本当にたくさん、今年の夏はヨーグルトを食べました
朝、昼、晩、ヨーグルトを食べていました。
プレーンのヨーグルトを毎日買って来てね)

秋になるとヨーグルトもあきてきました。
(さすがにあきるよな、あんなに食べると)

スーパーに行くと、必ずヨーグルトのコーナーに行っていました。
まず、毎日食べるには大きくて安いヨーグルトを食べていました。
高いヨーグルトはひとつ180円ぐらいするのですが、
安いのは125円とかで売っていますよね。
これを買って毎日食べていました。
2、3種類かって、気分転換に食べ比べていましたが
あまり代わり映えしません。

値段が違っても、味は変わらないです。
(効果はわかりませんが、きっと変わらないだろう)


今は納豆です。


善玉菌の納豆菌はヨーグルトのビフィズス菌より強いようです。
ビフィズス菌は腸にたどり着いてから2日しか生きられないようです。

私は繁殖してずーと生きているものと思っていました。

納豆菌は腸にたどり着いてから一週間も生きているそうです。

さっそく、朝食は納豆です。

毎日、きれいなうんちが楽しみです。

さて、夏は痔も好調。
夏は暖かくて、自然に血行もいいからでしょうか。

しかし、最近下痢をしてしまい、お尻が痒かったのです。

みなさん、まだまだ暑い日が続きますので体調に気をつけてお過ごしください。

スポンサードリンク

posted by いぼ痔 at 09:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | いぼ痔日記
この記事へのコメント
自分もイボ痔です。。。 お互いがんばりましょう!
Posted by ピカチュウ at 2006年10月15日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © いぼ痔治療体験記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。