いぼ痔の小康状態 - いぼ痔治療体験記

2006年11月07日

いぼ痔の小康状態

みなさん、こんにちは。(こんばんは?)
かおり(仮名)です。

やっとお尻の方は小康状態になりました。
今おもうと原因は辛いもの(唐辛子)を食べたのがまずかったようです。

油断大敵です。
辛いものはおいしいのですが、、、、

今日は、お尻の方もよくなり、ひりひりした感じもなくなりました。

便は下痢気味です。

便が通常にもどれば、だいぶよくなると思います。

痔に下痢はつらいものがあります。
流動的なものなので刺激にはならないように思うのですが、
何回もトイレに行っていると肛門がヒリヒリします。
早く下痢を治したいものですが、体調が悪くなると下痢をする傾向があります。

また、食べるぎると下痢をすることもあります。
お鍋なんか食べると、次の日は下痢です。

最近は牛乳を飲んでも、下痢をすることがあります。
小さいときは平気だったんですが、
最近は定期的に牛乳を飲まないので、
たまに飲むと下痢をします。

どちらにしても、早く下痢といぼ痔を治したいものです。
(なかなか治りませんが、治ったと思っていても、油断すると再発します。)

みなさんはどうですか、いぼ痔持っている人はいますか?
(こんなブログを読んでいる人はいぼ痔持ちの人と思いますが)

いい治療方法あったら、教えてください。





スポンサードリンク

posted by いぼ痔 at 02:10 | Comment(1) | TrackBack(1) | いぼ痔日記
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法
Excerpt: たった10日で奇跡の根治 従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-08-21 12:11
Copyright © いぼ痔治療体験記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

