お尻がいたい - いぼ痔治療体験記

2007年02月10日

お尻がいたい

みなさん、こんにちは。

と言っても、誰でしょう、皆さんって
こんないぼ痔のブログを見に来る人ってどんな人???

さて、そんなことはおいといて
かおりです。


最近、体調もいいし、お尻も順調、ウンチもきれい。

そんなわけで完全に油断していました。

昨日、そう、昨日のよる、ビビンバを食べてしまいました。

それも、コチジャンをたっぷり入れて、

ちょっと辛かったけど、野菜を沢山いれていたので、
安心していました。


味も、野菜の味にコチジャンの辛さがミックスされちょうど
いい辛さに

で、

で、

で、、、、、

ショック、、、、、、

今日の昼になったら、お尻が痛い

がーん、きっと昨日のコチジャンに違いない。

久しぶりに、プリザS軟膏を塗りました。

まだ、痛みは治まりませんが、少しよくなりました。

ちょっと切れ痔気味かもしれません。

皆さんも、体調がいいからといって油断をしないように

そして、辛いものには気をつけましょう。



ところでみなさんはどんな辛い料理が好きですか??

韓国料理
  とうがらしをたくさん使いますが、意外に辛くはありません。

タイ料理
  けっこう効きますね。
  辛い料理が多いですね。
  辛さをとおり越して痛い料理もたくさんあります。
  
マレーシア料理
  ココナッツが中心で辛くはありませんが
  ブルーチリが好きな人
  平気でバクバク食べる人がいます。

中国四川料理
  どっちかというとしびれる辛さ
  山椒がはいっていますね。
  病み付きになります。

中国湖南料理
  一度食べましたが食べれません、、、、、


みなさんの好きな辛い料理は何ですか。
 
しかし食べすぎるといぼ痔になります。(笑)

スポンサードリンク

posted by いぼ痔 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | いぼ痔日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © いぼ痔治療体験記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。