ご無沙汰 おしりがかゆい - いぼ痔治療体験記

2008年05月21日

ご無沙汰 おしりがかゆい

ご無沙汰しています。
かおりです。


最近はいぼ痔も小康状態。
でも、日によっておしりがかゆかったり、
強く洗いすぎると、ちょっと血がついたり
不安定な日が続いています。


特に、かゆいのが大変です。
思いっきりあそこを書くわけにもいかず、
トレイに入って、ブリザエースをちょっと塗って
落ち着くのを待ちます。


これから夏にかけて、油断をすると
そう、おしりを清潔にしないと
かゆくなります。
きれいに洗ったつもりでも、
汚れが残る事があります。


しかし、洗いすぎるのも、欠点あり、
皮膚が弱くなってしまいます。


暖かいうちは血行がいいので、そんなにイボがでることはないので
かゆみ対策をきちんとしたいと思います。


しかし、いぼ痔も長い病気です。
治ったようで、なかなか完治までいきません。


みなさんはどうですか?
もし、いい治療方法があれば、教えてください。




スポンサードリンク

posted by いぼ痔 at 01:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | いぼ痔日記
この記事へのコメント
私もイボと切れ痔です。
医者に行ってないので体験談は広がらず、痔の専門ブログを開設しました。
薬を買いにいくのも恥ずかしいので、ネットショップの存在はありがたいですね。
いつも肛門が湿っぽい感じがするので、外出中でもまめに洗浄便座付きの個室を探しては洗っています。
Posted by 痔の症状・治療方法と手術 at 2009年05月17日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © いぼ痔治療体験記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

